電話
メール
お問い合わせ

東大阪市のお値打ち物件♪

2020.09.09東大阪市のお値打ち物件♪

いつもありがとうございます。

 

今回は、東大阪市の花園東町にあります、物件をご紹介させて頂きます(*^^)v

 

今回ご紹介させて頂く物件は、パインビレッジという物件で御座います♪

 

こちらの物件は、単身者様用の物件ですので、単身赴任の方や、学生の方におススメです♪ 

 

道路を挟んで向かい側にはコンビニもありますので、すごく便利な立地になってます。

 

ローソン・・・170m(徒歩2分)

東花園駅・・・600m(徒歩6分)

 

その他最寄のドラックストア、コンビニは徒歩10分圏内に御座います♪

 

立地の良さは地図を見て頂ければお分かりになると思うので、ここからは物件の紹介をさせて頂きます♪ 

 

建物外観はこのような感じです

 

外壁は白色で統一され、清潔感のある建物です。

 

次に、集合ポストです。

集合ポストは整理整頓され、見栄えもよくなっております。

 

共有部は簡単な説明だけさせて頂きます。

次に、現在募集しているお部屋です♪

 

こちらの物件ですが、非常に人気なため、残すところあと1部屋のみのご紹介となります。

 

こちらが、現在募集させて頂いているお部屋の玄関部分になります。

白を基調とし、清潔感のあるつくりとなっております。

 

お部屋も奇抜なデザインなどは無く、シンプルな壁紙で仕上げさせて頂いております。

 

その他に・・・

備え付き家電として、冷蔵庫が常設されております。こちらも今回の改装に辺り、新品を導入させていただきました。

また、エアコンについても今回新品に交換済みです!!

さらに、ユニットバスではなく、セパレートタイプのお部屋となっております。

洗濯機は室内に洗濯パンがあり、そちらに設置出来ますので野晒しになり故障しやすくなることも御座いません。

玄関にはシューズボックスもございますので、靴の置き場に困ることもありません!!

最後に、間取りで御座います。

いかがだったでしょうか??

 

一人暮らしされる方にとっては、十分すぎる設備だと私個人は思いますが、皆さんはどうですか??

 

ここまで見て頂いて、結局家賃が高いとか、共益費が高いとか、礼金が高いとか、色々感じられる方がいると思いますが、こちらの物件、一契約時に敷金礼金は一切頂いておりません。

  

最近増えてきました、敷金礼金ゼロ物件というやつですね。

 

敷金と礼金がないなら、基本賃料が高いんじゃないの?

 

と、ここまでの設備が整っていましたら私でも少し疑問に思ってしまいます。

 

市内でこのくらいの設備がある1Kの物件だったら、家賃は軽く5万円は超えます。

 

ですが!!こちらの物件のお家賃はなんと賃料、共益費込で

35,000円

となっております!!

 

少しでも気になった方は是非下記の連絡先までお電話お待ちしております♪

↓↓ ↓↓

レント建物管理有限会社

TEL 072-930-6888

 

お電話お待ちしております♪ 

NEWS一覧へ