電話
メール
お問い合わせ

目を覆いたくなるような光景・・・。

2020.07.21目を覆いたくなるような光景・・・。

 

いつもありがとうございます。

 

今回は、少し真面目なお話をさせて頂こうと思います。 

 

本日、とある用件で入居者様へ訪問させて頂いたのですが、その時にこんな光景が目に入ってきました・・・。

 

 

 

この光景を見て、どう思われますでしょうか?? 

酷い光景ですよね・・・。

 

このようなパターンの場合、入居者様が捨てたのか、はたまた近隣住民の方が捨てたのかは既に分からなくなっております。

 

 

このようなことが起こるたび、弊社の方で注意喚起はさせて頂いているのですが、このようなことは、マナーの問題だと思うのです。

 

このようなことが起こらないよう、弊社もこまめに物件については確認させて頂いているのですが、未だにこう言ったことはなくならないのが現状です・・・。

 

さて、ここからが本題なのですが、弊社管理物件にお住まいの入居者様並びにお部屋をご紹介していただいております仲介業者様にお願いです。 

 

 

このように、共有部の不法投棄や、共有部の占有等の行為を見かけた際は、弊社までご一報いただけますと幸いです。

 

不法投棄は立派な犯罪ですので、それ相応の処置をさせて頂きます。

 

弊社営業時間は9:30~19:00ですが、夜間はメールにてお問い合わせいただきましたら、翌日にご対応させて頂きますので、皆様でより良い生活が送れるように、ご協力お願い致します。 

 

 

レント建物管理有限会社

TEL 072-930-6888 FAX 072-930-6866

営業時間 9:30~19:00 定休日無し(年末年始、臨時休業を除く)

 

メールでのお問合せは、下記お問合せフォームにご連絡お願い致します。

  

より良い生活をより長く維持できるよう尽力していきますので、大変恐縮ではございますがご協力頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

NEWS一覧へ